何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`) 自分のグッズ・・・

IMG_0392.jpg

今日も天気は良くない・・フィリピンはマニラなので御座います・・・

まぁ暑い時期ばかりも嫌ですので良いけどねw


(´ρ`)ノ 最近すっかりフェイスブックとLINEのチャットで、友人たちと会話が成立してしまう

まぁ時間が合わないのでしょうがないですけどね・・・


そんなとろでございます


今日は・自分の普段から愛着のある物 グッズですな・・


IMG_0396_20130124043044.jpg

今 日本で愛煙家も少なくなってきてはいるのでしょうが・・・

こうしてオイラは日本のころから ZIPPOのライターを、それこそ高校のころから・・・爆


使っているので御座いまして、そういう方も多いかと思う今日この頃なんですが・・・




メガモールに そんなジッポの専門ショップが、あったので、オイルやパーツなど
手軽に買えるから良いなぁーと思っていたので御座います・・・・・


それがさ・・・先週かららしいんですが・・・・










IMG_0390.jpg



潰れてやがった・・・・・・・・・・・・血涙





おいらヒリピンでここしか知らないから・・・涙





マカティー辺りにあると思うのだけど・・・・誰かおせーてつかぁさい・・・・




流石に類似品の部品でも良いけど・・・長持ちさせる為には・・高いものじゃないし・・




そんな意味で時計も・・使えない・・微妙なオイラ・・爆

そっちのほうはグロリエッタのルスタンに在るのが判ったので使えるw


あなたにとって これがないと、という物ってありますか?


どーでも良いだろそんなの? と思うでしょうけどねw

こだわり・・・・とまでは言いませんが、やはりそういうものがあるという幸せ?



大事にしたいナァ・・とw



そう思う今日この頃で御座いますw



IMG_0395_20130124043045.jpg


そんなのを
親分の居ない 大虎で定食を食らいながら・・・・・

思ったので御座いまふw





ではまた明日~~


(´ρ`)ノ





  1. 2013/01/24(木) 04:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<吉野家でチャレンジャー募集・・・らしい・・爆 | ホーム | カレーの日 爆>>

コメント

こんにちは(*^_^*)

たばこを辞め、酒も医者が止めろと、、、はて?自分のこだわりグッズって何もないことに
気が付きました。hmmmmm なんか寂しいですなぁ~~
  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 14:59:54 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

オイルも石もキオスクで売ってるよ。少なくともグリーンベルトは。
オラが買ってるのは『Furma!』てとこ。
他のモールでもキオスクで扱ってるんじゃね?
  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 16:17:13 |
  3. マックス #-
  4. [ 編集 ]

こだわりグッズは、しいていえば、ない(悲しい)
グッズじゃないけど、枕は今、使っているのが一番ですね。
フィリピンにもあるのか、磁気がはいった枕?
  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 21:21:43 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

Zippoくらいですかね〜
あと、PCはMac...
  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 23:36:43 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> たばこを辞め、酒も医者が止めろと、、、はて?自分のこだわりグッズって何もないことに
> 気が付きました。hmmmmm なんか寂しいですなぁ~~


いやいや人それぞれですので
問題はありませんw

これから作っても言いと思いますけどね
  1. URL |
  2. 2013/01/25(金) 03:11:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オイルも石もキオスクで売ってるよ。少なくともグリーンベルトは。
> オラが買ってるのは『Furma!』てとこ。
> 他のモールでもキオスクで扱ってるんじゃね?


なるほど・・流石w
探してみます

ありがたき幸せ
  1. URL |
  2. 2013/01/25(金) 03:12:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こだわりグッズは、しいていえば、ない(悲しい)
> グッズじゃないけど、枕は今、使っているのが一番ですね。
> フィリピンにもあるのか、磁気がはいった枕?


枕!
こっちで・・・そんなのあったかナァ・・・反発枕は見た記憶が在りますが・・・
  1. URL |
  2. 2013/01/25(金) 03:13:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Zippoくらいですかね〜
> あと、PCはMac...


わははははは

MAC・・・・ほしぃ・・・

はっ・・いかんいかん・・今年は・・爆
  1. URL |
  2. 2013/01/25(金) 03:13:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/926-6a626c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい