何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

いろんな方々w

IMG_0402.jpg


今日もちょっぴり曇り空だったマニラ・・・

明日は休みなんだけど家のことをしようと思っていたんですが・・・・


非常召集があったので・・・明日も大虎に行く とろでございますw



そういえば、オイラのブログは

本当に個人的なことばっかり書いているのでねぇw



あまりこういう話は書かなかったんですが、最近 本当に多くの方から


ブログ見てるよ~ と お恥ずかしい限りなのでは御座いますが・・



ありがとう御座いますw



信用性の全く無い ブログ村の上位の方々も、

実はおいらが、この人はこのブログを書いている人だ・・・というレベルの方もいますがw



多くの方と知り合いだったりする今日この頃w

反対においらが知らない方で、おいらのことを知ってる方もいるでしょう・・・爆



まぁ・・・・
オイラが普段自分のブログでいっぱいいっぱいなのでw




ほかのブロガーさんのブログにコメントすることも・・ほとんど無くw



特に在比チームで、いつもご挨拶をいただく方々もいらっしゃいます


ありがたい限りです




もちろん

フィルコミュのメンバーを筆頭に
フェイスブックの ILPのメンバーさんや、知り合った多くの友達の方々
懐かしい大好きの頃からの友人たち
もちろんこのヒリピンにおいらが住み始めてから、知り合った多くの友人たち

多くの諸先輩達が、いるからこそ、こうして生きているのだと思いますw


今更ながら本当に感謝しております  はい





IMG_0404.jpg



気がつけばおいらがヒリピンに住み始めて早いのか? もう4年・・爆


だいぶタガログも 向こうから言って来る事は判ってきたような気がしますが・・・馬鹿

おいらは相変わらず通じないし・・・・・涙



これからも多くの方に、いろんな世界を見せてもらうのだろうナァ・・・




今日はろくなネタ考えてないでこうしてブログを書いているので・・・・馬鹿



日ごろの感謝を書いてみたりしましたw




今後も ご迷惑しか、かけません・・・きっと・・・・・爆
もちろん、そうならないように努力はしますよ~~

よろしくお願いします・・・


(´ρ`)ノ そんなところで・・・w



明日は休みだす・・・次回は月曜の早朝にお会いしましょう


明日あさってでネタができるといいナァ・・爆爆


それでは良い週末を!



  1. 2013/01/26(土) 03:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日本酒は危険だよ・・爆 | ホーム | 吉野家でチャレンジャー募集・・・らしい・・爆>>

コメント

こんにちは(*^_^*)

大虎に行かれるのですか~いいですね、私もとんで行きたいです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/01/26(土) 15:44:20 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

これからも宜しくお願いします(ペコリ)
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 21:20:35 |
  3. カカロット #-
  4. [ 編集 ]

朝帰りお仕事ご苦労様です。

掲載の写真はたぼんとろちゃんの仕事柄から朝方の風景だと思うのですが??、事情を知らない人たちには夕方の風景と思われる鴨鴨鴨。(笑
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 22:17:18 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> 大虎に行かれるのですか~いいですね、私もとんで行きたいです(^_^;)


ほぼ土曜日は、外に出ていれば必ずといって良いほど行きますw
  1. URL |
  2. 2013/01/28(月) 01:31:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これからも宜しくお願いします(ペコリ)


いえいえいえいえいえw

こちらこそ!
  1. URL |
  2. 2013/01/28(月) 01:31:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 朝帰りお仕事ご苦労様です。

> 掲載の写真はたぼんとろちゃんの仕事柄から朝方の風景だと思うのですが??、事情を知らない人たちには夕方の風景と思われる鴨鴨鴨。(笑



ざんねんw

これ出勤時ですので・・・夕方・・爆

深読みしすぎですなw
  1. URL |
  2. 2013/01/28(月) 01:32:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/928-2b3bc01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい