何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

またあしたに・・・すいません

IMG_0464.jpg


ごめんなさい・・・ブログ書いている暇が無く・・


今日は おいらの日本の実家が本場のマックスコーヒーコリアングロッセリーで買ったのw


その話からしようと思ったんですが・・・・無理w



結論を言えば、このくそ甘い缶コーヒーでも、ヒリピンのコーヒーよりは甘くなく
苦味も感じた・・・・爆

こいつはガキが飲むコーヒーだった記憶が・・・爆




てなことで ブログ自体は
また明日書きますね

金土連休になるので・・・・




追伸 

たろやんじぃ  さん どこのコメントだろう・・

探し当てられませんでした・・・全部にコメントを返したと思うのでうが・・・お許しあれ



  1. 2013/01/31(木) 05:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連休を貰いまふ・・・ | ホーム | 最近はラーメン屋ばっかりで、すごいねぇ・・・爆>>

コメント

おはようございます

私が送ったコメントがなかったのですが、多分私の送信ミス???文章ははっきり
覚えているのですが、、、ごめんなさい<m(__)m>←老人ボケかも、、、
  1. URL |
  2. 2013/01/31(木) 10:12:12 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ

我が県が誇る マッカンじゃないの!

時々 すげー疲れた時に飲みたくなるが・・・
それ以外は 飲みたく無い。。
  1. URL |
  2. 2013/01/31(木) 23:14:37 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

> 私が送ったコメントがなかったのですが、多分私の送信ミス???文章ははっきり
> 覚えているのですが、、、ごめんなさい<m(__)m>←老人ボケかも、、、



いやいやいやいやいやいやw

それは無いと思います
もんだいなしですw
  1. URL |
  2. 2013/02/01(金) 04:42:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おぉ

> 我が県が誇る マッカンじゃないの!
>
> 時々 すげー疲れた時に飲みたくなるが・・・
> それ以外は 飲みたく無い。。



流石良くご存知でw

まぁこの国でこうして手に入るのは・・・コリアンからだけどねw

何年ぶりですかね・・・w
  1. URL |
  2. 2013/02/01(金) 04:43:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/932-b51b274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい