何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

珍しく・・・嫌だった話・・・

IMG_0510.jpg

オフィスから外の写真だす

日曜だって言うのにお仕事のとろだすw




今日は面白くないのが一段と増している話ですので、見なくてもいいですよ・・・(ほんと)




さて金曜土曜とお休みをいただきまして

金曜は日本からの友人の誕生日を祝うということで

幹事?? なんぞをやったりしておりましたので・・爆


まぁ昨日は疲れきった体を休めるべく 夕方まではイロイロ動いてましたが

夜は早めに家で爆睡w



おかげですっきりしているので御座いますw



で・・今日の話は、何話すではありえない・・・・とあるKTVでの話w



金曜日そういうことでソシアリスタでパーティーが終わって、少し飲み足りなかったのもあって

行ったことの無かったとあるKTVに一人で
閉店まで30分しかないのに・・・行った馬鹿チンなのですがw(R店)



そこで、日本で過去に見た懐かしいけど・・・おまえさぁ・・・って言うのを見てしまったので・・爆


一人ですので適当な席に座って。もちろん指名も居ませんから 誰でもいいよ~と

付いた子と一緒に飲んでいましたら後ろの席から・・・お客さんが




別れるのなら、今までお前にやったもん全部返せ!



と・・・何とも7・8年前以上の 日本のフィリピンパブでの光景・・・爆


よっぽどはまった女の子なんでしょうナァ・・・で、ドンだけ貢いだんでしょうねぇ・・

今更ながらオイラの特に過去から知っている方々には
良くお分かりかと思いますが

この台詞が、客から出たら、そのカップルはもう終わりですね・・・・

と言うか物で、釣る事自体おかしい気もするけど、それはおいといても

上げた段階で、もうあなたのものではない気がするのはオイラだけなんでしょうか?


だからオイラも過去にヒリピンパブで働いていましたが、金品のやり取りほど

愛が無いのも・・・・・如何な物かと・・・・爆


そして、必ずトラブルが・・出る
女のこのほうには、愛が全く無いですからね・・・・


当然プライドが高いヒリピン人ですは、その客がその台詞を行って帰るまでは我慢してたんでしょうな




と言うかなんでおいらの所に来るのかが判らんのですがw
(そのとき席についてた女の子が唯一の親友だったようです・・・爆)



泣いてましたは・・・おいらが泣かしたかのように・・・・・・・血涙



で話を聞いていると、お客さんに嫌な事があると直ぐ怒る
焼きもちがすごい


なーんかホントに昔のヒリピンパブの延長で・・申し訳ないけど・・
笑いそうになってしまったおいらでありました



というか今でも要るんだナァ・・・ほほえましいというか・・・


PPとKTVの大きな違いは2つ


PPはヒリピン人たちにとっては、アウェー
彼氏と別れてでも日本でお金を稼ぎたいと言って行く子が多かった タレント時代

その後は言わなくてもいいね・・・爆


KTVはホームですよw
80%以上彼氏が要るのは当然だし・・・・閉店後に外に出て、みてる勇気があればわかると思うけど
彼氏が迎えに来る子なんて普通だしw

まぁ夢を壊すのもあれですがw



おいらの知り合いに、こういう方がいないのが唯一の救いw

みんな良くお分かりの方ばっかりですからね


それと マカティーはマカティー
マラテはマラテ と言うようにそのエリアで チスミス情報網は完全装備されてますからね・・・

直ぐほかの女の子たちに情報は行きますので・・爆


楽しい時間と言うのは短く感じるものです

でもまぁ、その客はどこのどなたか知りませんがw
そういう方に限ってあちこちにそういう子がいて、ほとんど同時に捨てられるんでしょう・・涙


そんなことをたった30分ほどで、垣間見させていただきました・・・爆

何で30分なのに4杯も飲まれたのかは謎・・・・・血涙


今週あたりから

日本と中国の連休が、来週あるので

特に中国のほうはこの国でも一大イベントの旧正月

IMG_0507_20130204034459.jpg
多くの方が来られることでしょう

お気をつけいただきたいと思います



そして改めて ふじさん(2/1)ひで兄(2/3)足達さん(2/4)たんじょうびおめでたうござひまふ


祝ったのはふじさんだけですが・・


また良い1年になりますことを!



では~
  1. 2013/02/04(月) 04:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まさか・・・花粉症??? | ホーム | 連休を貰いまふ・・・>>

コメント

おはようございます(*^_^*)

いまだに、あげた物を返せ、なんて御仁がおられるのですね(*_*;
私はボンビーなので貢いだことはありません←(貢げませんdiba!!)
  1. URL |
  2. 2013/02/04(月) 06:10:05 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

貢・・・

この時点で「終わっている」
大体、プレゼント攻撃何って言うのは、女側,特にお水系でした「下心ミエミエ」のなんですよねぇ!
ショボイプレゼントや月々数万円のヘルプで釣り損ねたから「返せ!」あぁ~~~カッコ悪!!!

あぁ~貢金が無い貧乏人Leoかぁ~~~(笑
  1. URL |
  2. 2013/02/04(月) 09:27:14 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

あはは。ちょっとだけ耳が痛い。w
気に入った娘にはプレゼントする事もありますのでねぇ。
まあ、大した物ではないですが。
ただ、「別れるのなら、今までお前にやったもん全部返せ!」
こんな台詞は吐いた事がないし、これからも吐くことはないでしょう。
とろさんの言うとおり、あげた時点で相手のものだし、そもそもプレゼントなんてものは「喜ぶ顔が見たい」とか「自分の事を印象付けたい」とか、基本的に自己満足の世界だとおもってますので。
決して、相手のためにやっていることではないんですよね。
個人的な見解ですが。
まあ、なんにしても「格好悪すぎ!」これに尽きるでしょう。w
当然、モテるわけもないわなぁ。
なぜ、そこに気づかないのかが不思議です。爆
  1. URL |
  2. 2013/02/04(月) 19:55:10 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

只今

絶賛プレゼント受付中!

プレゼントのキーワードは これだっ!
ヒント1 『あい』、ヒント2 『ふぉん』、ヒント3 『 5 』

さあ 答えがわかった そこの貴方!
今から すぐ贈ろう!
  1. URL |
  2. 2013/02/04(月) 20:07:21 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます(*^_^*)

> いまだに、あげた物を返せ、なんて御仁がおられるのですね(*_*;
> 私はボンビーなので貢いだことはありません←(貢げませんdiba!!)


それが普通だと思うのですがw

おいらにもむりw
  1. URL |
  2. 2013/02/05(火) 04:32:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 貢・・・

> この時点で「終わっている」
> 大体、プレゼント攻撃何って言うのは、女側,特にお水系でした「下心ミエミエ」のなんですよねぇ!
> ショボイプレゼントや月々数万円のヘルプで釣り損ねたから「返せ!」あぁ~~~カッコ悪!!!
>
> あぁ~貢金が無い貧乏人Leoかぁ~~~(笑



それを・・・いっちゃぁ・・・・号泣
  1. URL |
  2. 2013/02/05(火) 04:32:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あはは。ちょっとだけ耳が痛い。w
> 気に入った娘にはプレゼントする事もありますのでねぇ。
> まあ、大した物ではないですが。
> ただ、「別れるのなら、今までお前にやったもん全部返せ!」
> こんな台詞は吐いた事がないし、これからも吐くことはないでしょう。
> とろさんの言うとおり、あげた時点で相手のものだし、そもそもプレゼントなんてものは「喜ぶ顔が見たい」とか「自分の事を印象付けたい」とか、基本的に自己満足の世界だとおもってますので。
> 決して、相手のためにやっていることではないんですよね。
> 個人的な見解ですが。
> まあ、なんにしても「格好悪すぎ!」これに尽きるでしょう。w
> 当然、モテるわけもないわなぁ。
> なぜ、そこに気づかないのかが不思議です。爆




夢中でしょうから・・気がつかないのでしょうね・・w

その子は当然・・店からもドン引きなのに・・・・・・
  1. URL |
  2. 2013/02/05(火) 04:33:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 只今

> 絶賛プレゼント受付中!
>
> プレゼントのキーワードは これだっ!
> ヒント1 『あい』、ヒント2 『ふぉん』、ヒント3 『 5 』
>
> さあ 答えがわかった そこの貴方!
> 今から すぐ贈ろう!



うーん判らないのでごめんなさい・・・・爆

何かがなるのかナァ・・・5回ぐらい・・・馬鹿

おめでとうございましたw
  1. URL |
  2. 2013/02/05(火) 04:34:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/934-9bddcd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい