何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

来週の とろさんは~~爆

IMG_0605.jpg


うーんいい天気・・あっちいよ・・さすがに

日本はまだまだ寒いと思いますが、お体ご自愛くださいね


今日まで日本は祝日だったのかな、多くの友人がこちらに来られておりまして

感謝の週末だった気がいたします

ありがとう御座いました



IMG_0592_20130212033854.jpg


最近 ホルと写真のぬこばかり餌を食らっているようなw

まぁいいのですが




さてタイトルのように

サザエさん風で

来週のとろさんは

引越しを決意いたしました!














といっても・・・・・




ご存知の方もいると思いますが

オイラのアパートには、今まで大ちゃんが、隣の棟に住んでいたので御座います

今がご存知のように日本に戻って静養中

長いこと住んでいなかったので、このアパートの大家が
この大ちゃんの部屋を別の人に貸すということで解放してしまったので御座います



未だに誰も次の方着てませんけど・・・・・・爆




でっ!




今回おいらがそっちに移ると言うことにしました




IMG_0594_20130212033852.jpg



ただいまお部屋を改装中なので御座います・・・・・・扉を強化したり鍵増やしたり
部屋の壁のペンキ塗りだったり

イロイロいましているので御座います



で今度の土曜日からこっちに移動w




まぁ今の部屋の荷物何もしてませんけど・・・爆



今住んでいるところは奥側に問題があることは前から言われていたので
それも踏まえて今回の移動に踏み切ったので御座います


違う場所に行けばいいのでしょうが



今そんな余裕ありません・・・・涙



それに猫どもが問題で
一応数箇所候補はあったんですが・・・・・猫でだみ~・・涙



なので 2部屋隣ですがプチ引越ししまふ




家賃も値上がりするんですけど・・・・・繁華街に比べればすっとましな金額ですのでw

まぁいいということでw




これもまたお知らせしていければと思います




今日のアイホン進歩状況
IMG_0608.png

これでもアイホンですw


  1. 2013/02/12(火) 03:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今日から危険が増します・・・きいつけなはれやっ | ホーム | 旧正月と、おいらの復活・・爆>>

コメント

ふと思ったのですが・・・

とろさん、お疲れ様です。
いいですね、ご引越し、安全対策!
物件に関しては、通勤、セキュリティ、利便性、家賃とか、日本でもいろいろあります。

今回の記事やコメ全体を通して、ちょっと妄想してみました。
とろさんが上記いろいろとあるけども、以前冷蔵庫とかごっそりもって行かれた(場所はあまり関係ない?)、そして今回施錠などのセキュリティを強化しているということについて。

場所とか、物件はさておき、でも心配ならということで、部屋に金庫、セキュリティボックスもアリなのかと(ホテルのように)。もちろんフィリピンでいくらするのか、金庫毎持っていかれないような施工は分からないのですが、安く施工できるのであれば、全家電を施工してしまってもよいのかと(爆

あと、バランガイキャプテンや権力のある人にある程度守ってもらうとかはできないのでしょうか。(すみません、この返の実情は全くわかっていないです・・・) 失礼いたしました^^ おやすみなさい
  1. URL |
  2. 2013/02/12(火) 05:15:53 |
  3. Kit #VAlrxGtE
  4. [ 編集 ]

ま~狙われてるからね。 金目の物は持たないこと、外で高価なおもちゃをいじくりまわさないこと。 酔っ払って大声で歌わないこと。 注意すんのは、そんくらいかな。
  1. URL |
  2. 2013/02/12(火) 08:44:33 |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/12(火) 09:42:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

次回は

3本立てですか?やりますなぁ(^^)
ぬこ達が一緒に入れるならそれがいいですね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2013/02/12(火) 18:15:44 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

つつがなく、引っ越しが完了しますように。鍵と、目張りを、忘れずに!!
  1. URL |
  2. 2013/02/12(火) 20:29:13 |
  3. 井田ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ガリバーくんを知ってて狙ったのならいい根性してるね。
俺だったら絶対狙わないけどね(笑
だって大した物持ってないもん(爆

でもさ案外大家のマッチポンプだったりしてね(爆
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 00:03:30 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふと思ったのですが・・・

> とろさん、お疲れ様です。
> いいですね、ご引越し、安全対策!
> 物件に関しては、通勤、セキュリティ、利便性、家賃とか、日本でもいろいろあります。
>
> 今回の記事やコメ全体を通して、ちょっと妄想してみました。
> とろさんが上記いろいろとあるけども、以前冷蔵庫とかごっそりもって行かれた(場所はあまり関係ない?)、そして今回施錠などのセキュリティを強化しているということについて。
>
> 場所とか、物件はさておき、でも心配ならということで、部屋に金庫、セキュリティボックスもアリなのかと(ホテルのように)。もちろんフィリピンでいくらするのか、金庫毎持っていかれないような施工は分からないのですが、安く施工できるのであれば、全家電を施工してしまってもよいのかと(爆
>
> あと、バランガイキャプテンや権力のある人にある程度守ってもらうとかはできないのでしょうか。(すみません、この返の実情は全くわかっていないです・・・) 失礼いたしました^^ おやすみなさい



なるほど・・金庫は有りかも知れませんねw

この国の警察やバランガイは、言ったその時だけは見に来ますが
後が何もしてくれないので意味がありませんね。。。。

ともかく参考に出来るものは・・w

ありがとう御座います
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 03:12:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ま~狙われてるからね。 金目の物は持たないこと、外で高価なおもちゃをいじくりまわさないこと。 酔っ払って大声で歌わないこと。 注意すんのは、そんくらいかな。





・・・・・・・・・・ぜんぶだめぢゃん・・・・爆

あ・・金目のものは・・無いかな? アイホンぐらいしか・・爆
高価なおもちゃのほうか・・・どっちにしてもきいつけます・・・・ぁぃ
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 03:14:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 業務連絡・・・

LEO師匠

あざーっす


さきほどテクストした通りであります・・・・何とか時間を・・・w
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 03:14:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 次回は

> 3本立てですか?やりますなぁ(^^)
> ぬこ達が一緒に入れるならそれがいいですね(*^^*)



まぁそうだよね・・・おいらもそのほうがいいのでw

がんばりまふw
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 03:15:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つつがなく、引っ越しが完了しますように。鍵と、目張りを、忘れずに!!


そうですねw
ってw

パパ初コメントぢゃ無い?

ありがとうw
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 03:16:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ガリバーくんを知ってて狙ったのならいい根性してるね。
> 俺だったら絶対狙わないけどね(笑
> だって大した物持ってないもん(爆
>
> でもさ案外大家のマッチポンプだったりしてね(爆



まぁおいらを狙うのはね・・おかしな話ですよねw

まぁ大体の予想はついているのだけど・・・そこからさらに犯罪になるのも嫌なのでね・・

とりあえずが静観です・・・涙
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 03:17:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/941-30e9a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい