何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

のんびり・・w

IMG_0637.jpg

今日もいい天気なんですなw

久々に馬先輩のいるMOAなんぞに仕事に行く前に行ってきたりしましたので・・・球体をw



日本にいる皆さんはチョコ貰ったのかなw


この国は男から花を上げる習慣があるようで・・・女じゃないw

花束を抱えている男性が多くいましたなw


まぁいいでしょうw

がんばっていただきませう



IMG_0576.jpg

最近は危険だと思いますが・・香ばしい地域では、こうしてのんびりとした風景もw

つか・・なんで人間が路上で寝てて・・・・犬が台車の上なのか・・・・爆


こうしていますと・・・もちろん注意はしていないと駄目ですが、ほのぼのとしている・・・爆





つうかね・・・今日書こうと思っていたネタを


忘れたんだよ・・・・写真もろとも記憶と共に・・・・・・・・・・痴呆症




まぁ今頃飲み屋街では、うまくいった方・・・玉砕にあって放心状態の方

相手にされていないのに、一生懸命貢いでいる方・・・

イロイロいるのでしょうな・・爆


今日も一日ご苦労様でしたw



明日までがんばって仕事をして
土曜日は引越し・・・・と言っても2件隣ですがw


そろそろ準備しませんと・・・馬鹿


IMG_0636.jpg


まぁ今日も帰ったらまずはこの状態になるのでありましょうw



そんなことで思い出したら書きまふね・・・・爆




(´ρ`)ノ それでは~~



  1. 2013/02/15(金) 04:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タバコはコンビニがいいね・・・爆 | ホーム | オイラにゃカンキーナイネ・・・・血涙>>

コメント

日本の男性以外は、男性にとって、大変な日だったでしょうね・・・・昨日は

クリスマスと、バレンタインS デーには、フィリピンに行きたくないなーー

チョコですか?
会社の先輩のフィリピン人彼女から、1つのみ、ハ・ハ・ハ・ハ・ハ  ハァーーーーー!

去年は、お客さんから1つ(多分本命に渡せなかった物を、貰ってしまった)
いろいろ、あるのねー女の子も

フィリピンへのお土産のチョコは、1週間は、買えないなーーー
  1. URL |
  2. 2013/02/15(金) 04:55:49 |
  3. whawa #-
  4. [ 編集 ]

その路上で寝ている風景、ピリピンではよく見ますよね。
たまに炎天下で寝てるのが居ますが、信じられまへん! まあ、マサヤという事で。

一度、ピリピン滞在中にバレンタインデーに遭遇しましたが
ホテルのロビーで女の子が着飾って彼氏の告白を待っていましたね。
  1. URL |
  2. 2013/02/15(金) 08:55:57 |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

引っ越ししたら、運気が変わるといいですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/02/15(金) 12:40:28 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

今年は

職場に感謝の気持ちで配りました。段々と社内の義理チョコも少なくなってきたよ。無ければないでちょっと寂しいのではないのかな?引越し頑張って!
  1. URL |
  2. 2013/02/15(金) 20:24:34 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 日本の男性以外は、男性にとって、大変な日だったでしょうね・・・・昨日は
>
> クリスマスと、バレンタインS デーには、フィリピンに行きたくないなーー
>
> チョコですか?
> 会社の先輩のフィリピン人彼女から、1つのみ、ハ・ハ・ハ・ハ・ハ  ハァーーーーー!
>
> 去年は、お客さんから1つ(多分本命に渡せなかった物を、貰ってしまった)
> いろいろ、あるのねー女の子も
>
> フィリピンへのお土産のチョコは、1週間は、買えないなーーー


うははははははw

今日会社着たら・・・後で書きますがw

国によっていろいろあるんですなぁw

がんばってくださいまし~
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 04:21:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> その路上で寝ている風景、ピリピンではよく見ますよね。
> たまに炎天下で寝てるのが居ますが、信じられまへん! まあ、マサヤという事で。
>
> 一度、ピリピン滞在中にバレンタインデーに遭遇しましたが
> ホテルのロビーで女の子が着飾って彼氏の告白を待っていましたね。


たしかにw

うちの近所にもいっぱいの方が外で寝ております・・爆

今日も花をもって居る人を見かけましたはw

告白かぁ・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 04:22:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> 引っ越ししたら、運気が変わるといいですね(*^_^*)


そうですなぁ・・
変わって欲しいw

3度目の正直で・・爆
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 04:23:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今年は

> 職場に感謝の気持ちで配りました。段々と社内の義理チョコも少なくなってきたよ。無ければないでちょっと寂しいのではないのかな?引越し頑張って!



なるほど・・・w

がんばりますよ~
いつもありがとね
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 04:23:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/944-228cd3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい