何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

タバコはコンビニがいいね・・・爆

IMG_0642.jpg

きんようびですなぁ・・ってもう土曜か・・爆

家に帰ったら寝ないでそのまま引越し作業に入りたいと思いますw



(´ρ`)ノども とろでございます


IMG_0645.jpg


今日はこいつの話


たばこですね・・・・






IMG_0639.jpg


この国は 1本のばら売りから
5本パック 写真のマルボロの10本パック そして日本でもおなじみの
20分入りと あるので御座いますが


昨日たまたま、手持ちのタバコが切れてしまって

この10本のマルボロをSMメガモールで買ったのでございます・・・





がっ!




40.25ペソって・・・・高過ぎるやろおおおおおおおおおおおおお!!!







Orz




ちなみにおいらが普段吸っているラッキーストライク20本 29ペソ(セブンイレブン)


でこのマルボロの10本 コンビニでいくらか聞いたのよ・・




27だって・・・・爆




最近話で ロビンソンも似たように激高なんだそうで・・・




ほとんどのものが高いコンビニで唯一 安く買えるタバコ・・




どーなんでしょうねぇ・・・・爆




去年の値上がり前は、安かったのにね・・ロビンソンが一番ある意味・・・

パレンケ(市場)は別としてもサァ・・





なんでもマラテあたりの売り子は・・・100ペソらしい・・・



ちうことは200で売ってた暗黒喫茶は・・今いくらなの?





考えるだけで恐ろしい・・・





それでも日本よりは安いのか・・・・・爆









まぁ・・・何とか安いタバコをこれからも探していきませんとね・・・w







そしてなんと・・・オイラにもチョコが・・・爆

IMG_0644.jpg

これ一粒だけどねw


あんまり甘いの得意じゃないから十分ですがw


最後に残ったチョコを たまたま居たおいらにくれた感じでしたがw



まぁありがたく・・・爆





てなところで 後1時間仕事して


家に帰って引越ししまふ



次は月曜の早朝にお会いしましょう・・・・


(´ρ`)ノでは~


  1. 2013/02/16(土) 04:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<飲みすぎはいかん・・・・・・爆 | ホーム | のんびり・・w>>

コメント

こんにちは(*^_^*)

たばこはP国はまだまだ安いですね~~
一番安くするには、、、、、

やめるべし!!、、、っていうと怒られますね~~(-_-;)
私は毎日2箱吸ってましたが、2年前キッパリ止めました\(~o~)/
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 13:02:55 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

おー

手作りっぽいですな(^^)良かったね(*^^*)タバコやめると太るよー!!
  1. URL |
  2. 2013/02/16(土) 15:40:06 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

iPhoneいろいろやってますが、なかなかとろさんみたくはならないですねぇ。
さすが、Mad・・・・・・いやいや

とろさんが作ったテーマは公開予定は無いですか?w
  1. URL |
  2. 2013/02/17(日) 14:11:36 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> たばこはP国はまだまだ安いですね~~
> 一番安くするには、、、、、
>
> やめるべし!!、、、っていうと怒られますね~~(-_-;)
> 私は毎日2箱吸ってましたが、2年前キッパリ止めました\(~o~)/


そうでしたかw
オイラはたとえ医者に死ぬから止めろと言われても

酒とタバコは止めませんw

本望です・・爆
  1. URL |
  2. 2013/02/18(月) 03:07:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おー

> 手作りっぽいですな(^^)良かったね(*^^*)タバコやめると太るよー!!


らしいねぇ・・・・爆

まぁ止めないけど・・w
  1. URL |
  2. 2013/02/18(月) 03:07:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> iPhoneいろいろやってますが、なかなかとろさんみたくはならないですねぇ。
> さすが、Mad・・・・・・いやいや
>
> とろさんが作ったテーマは公開予定は無いですか?w



作りたいのですけど・・・・作るPCも無いから・・・号泣
時間もないし・・・

困ったもんですなw
  1. URL |
  2. 2013/02/18(月) 03:08:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

タバコやめましょうよ。
  1. URL |
  2. 2013/02/18(月) 18:30:06 |
  3. 1号 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> タバコやめましょうよ。


コメントありがとうw
でもね

嫌ぢゃw
  1. URL |
  2. 2013/02/19(火) 04:50:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/945-cefce744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい