何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

飲みすぎはいかん・・・・・・爆

IMG_0649.jpg


何とか無事に 2件隣とはいえ、無事に引越しが終わってほっとしているとろでございますw


デモね疲れが全く取れていないのよ・・馬鹿




だってさぁ・・引っ越し終わって

IMG_0651.jpg

トロ定食・・て・・爆


大虎で飲んでサァ~~~









IMG_0653.jpg

小虎で飲んで~~~~







いらっとする瞬間を見させてもらいつつ・・・・・・・怒
かわいそうな連れ・・・・・・・



でっ
ソシアリスタ行って飲んで~







纏で飲んでお帰り・・・・・・大馬鹿







久々にJ兄様と5年ぶりかナァ・・・ヒリピンで再会するとは思いませんでしたがw

一緒に短い時間でしたが、飲むことが出来て嬉しかったですなw





纏に行きますと・・・・知っている方々が・・・・修羅場を繰り広げているし・・・・爆



どんな日曜日だったんでしょうかねぇw




オイラはこうして平和・・・・・ですねw

今は週1しか酒を飲めないけど・・・・・


弱くなったね・・・流石にさ・・・


今日なんて家に着いたノ5時・・・・おきたら夕方の3時・・・・・爆


引越しからちびっとしか寝てなかったからもあるんでしょうが・・・・・
今のおいらの希望は


整体で骨を直してもらいたい・・・ばきばきと・・爆



背中から腰が痛いのであります・・



でもまぁ・・ないのでしょうがない・・・がんばります・・・・涙





(´ρ`)ノ まぁそんな感じだす よっちゃんからお古のPCもらた?んで
帰ったらセッティングしまふw


それでは~


  1. 2013/02/18(月) 03:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まぁ一応引越ししたよ・・爆 | ホーム | タバコはコンビニがいいね・・・爆>>

コメント

こんにちは(*^_^*)

PC手に入ったんですね(*^_^*) よかったですね~
  1. URL |
  2. 2013/02/18(月) 13:53:25 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

引越しv-126
  1. URL |
  2. 2013/02/19(火) 00:17:54 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> PC手に入ったんですね(*^_^*) よかったですね~


いただきましたが結構修理する必要がある模様で・・・・・
今止まってますが

がんばりますw
  1. URL |
  2. 2013/02/19(火) 04:51:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祝

> 引越しv-126


あざーすw
  1. URL |
  2. 2013/02/19(火) 04:51:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/946-99331c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい