何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

まぁ一応引越ししたよ・・爆

IMG_0674.jpg
出勤中はなんと33度・・

久々に来ましたな・・・ぐったりとw



今日から友人のk様がオイラの職場で働いております

おいらが教えているので問題ありすぎですが・・・・・・・・爆



がんばって頂きたいものでありますw



さて土曜日に 2件隣とはいえ・・引越しをしたので御座いますw


IMG_0668.jpg

ほとんど・・ごみばかりの家から・・・爆


一応今のところはきれいで御座います・・・


いつまで持つのかは・・・・・・・馬鹿



IMG_0665.jpg

こいつらもたった2件隣とはいえ、結構びびっているので御座いましてw

家の中に入ると挙動不審w

にゃーニャ-鳴きまくりで御座います



こっちもそのうち落ち着くことでしょうw


今のところネットも引き直しをいたしまして、余計な追加ケーブルも撤去
おかげさまで速度は相変わらずですが安定はしてるのかな?

人任せではなく自分でひいたので我慢ですなw




セブンイレブンでまたしてもあやしいドリンクを発見したんですが・・・・

IMG_0660_20130219045218.jpg
日本でも名前だけはまだ残っているのかナァ?

トロピカーナ ジュースですね

ヒリピンですので ブコジュース(椰子)w



しかしこれ・・・・前に書いた通常の露天で売ってるやつと比べて・・

生臭くて飲めたもんぢゃ無い・・・激怒


一口飲んで捨てましたは・・・・もったいないけど・・・


多分日本の去り去りなんかで売っている缶のブコジュースもこういう味なのかナァ・・



ブコは体にいいから好んで飲むのだけど・・・これは駄目・・・


IMG_0598.jpg
これはブコシェイク

コンデンスミルクはいっているから甘いけどw
こいつは旨いですw


是非お越しの際にはお試しいただきたいw


ということで まもなく帰りまする・・・・w



(´ρ`)ノおつかれちゃーん



  1. 2013/02/19(火) 05:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バンブーオルガン教会・・ | ホーム | 飲みすぎはいかん・・・・・・爆>>

コメント

おはようございます(*^_^*)

ブコシェイクってあるのですね。フレッシュのブコジュース、けっこう好きです。
次回はシェイクを飲んでみます。
  1. URL |
  2. 2013/02/19(火) 10:16:31 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れです
Kさんに 頑張ってくださいと
お伝えください
  1. URL |
  2. 2013/02/19(火) 13:26:19 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

わああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ブコシェイクのみたああああああああああああああああああああい!
  1. URL |
  2. 2013/02/19(火) 13:32:44 |
  3. 1号 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます(*^_^*)

> ブコシェイクってあるのですね。フレッシュのブコジュース、けっこう好きです。
> 次回はシェイクを飲んでみます。


是非お試しあれ!
ちょっと甘いですが美味しいですよw
  1. URL |
  2. 2013/02/20(水) 04:51:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れです
> Kさんに 頑張ってくださいと
> お伝えください


今伝えましたw
  1. URL |
  2. 2013/02/20(水) 04:52:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ブコシェイクのみたああああああああああああああああああああい!


先ほどお伝えしたとおりですw
  1. URL |
  2. 2013/02/20(水) 04:52:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/947-45b9b63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい