何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

飲みすぎには注意しましょう・・・・・馬鹿

IMG_0826.jpg


(´ρ`)ノ ども 今日はひな祭りですナァ・・・

といってもなーんもありませんし関係もありませんがw

日本では雛人形を飾ってむすめサンの幸せを願っているところもあることでしょう



がんばっていただきたいw




さて昨日の休みは・・・・・久々に・・・・




あほのように飲んだくれた一日で御座いましたw


朝9時に寝て 夕方2時に起きて会社に向かい

6時から新人歓迎会を SMパシグのレストランで行われまして


9時ぐらい迄飲みっぱなし・・・で



大虎に移動・・・爆



先日の山頭火の麺の話で、おいらのブログを読んでくださっている方たちからご意見を賜ったりw

馬のところで有名になられたこ○ラさんとお会いしたりで


かる~く飲んで・・・S店に・・爆



2時過ぎまで飲んでカウボーイグリルで飲みなおしで気がつけば・・・朝の5時・・・



ええ・・・・・・












ええ・・・・・・


















家に帰って爆睡ですよw







でもね








二日酔いないのよ・・・・・・馬鹿









ビールだけでも、20本は飲んだよ・・・・・・大馬鹿者











IMG_0830.jpg
今日こうして会社に来るときも





こんな幻覚が見えたよ・・・・・幻覚じゃないけど・・・爆





来週の土曜までは飲むのを止めたいと思います・・・・・・・・w








では仕事をいたしたいと思われます・・・

みなさんごきげんやう~~



  1. 2013/03/03(日) 20:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いろんなスポーツやってる人いるんだねぇ・・ | ホーム | 夏になったかナァ・・・・>>

コメント

こんばんは

ひな祭り、、、関係ないです(:_;)
飲み過ぎ←去年の年末、とりかえしのつかない失敗を二回も、、、
もう呑みません!! と思っただけでした。
今もヨッパです(@_@;)
  1. URL |
  2. 2013/03/03(日) 23:12:22 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

来週の土曜日が怖い(ブルブル)
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 06:52:23 |
  3. whawa #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

> ひな祭り、、、関係ないです(:_;)
> 飲み過ぎ←去年の年末、とりかえしのつかない失敗を二回も、、、
> もう呑みません!! と思っただけでした。
> 今もヨッパです(@_@;)


元気ですナァw
今も飲まれているのか・・・うらやましいw
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 19:08:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 来週の土曜日が怖い(ブルブル)


怖くないですがな・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 19:08:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/957-5e656d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい