何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

いろんなスポーツやってる人いるんだねぇ・・

IMG_0835.jpg
ここんところ雨が降ったり止んだりでして

涼しくていいのですがw

洗濯もんがかわかねーよw




(´ρ`)ノども とろでございます


今日は昨日の話ですが

おいらが仕事に行く前に必ず通る SMメガモール


日曜日はイベントてんこ盛りで

昨日はなんと空手大会・・しかも子供のw

IMG_0834.jpg
おいらが通ったときは女の子の部の決勝のようでしたが



IMG_0833.jpg
小学生ぐらいだと思うのだけど・・・


良く泣かないナァ・・とか・・爆


まぁボクシンググローブしていたから、そんなに痛くはないかな?


でもさ・・前にも書いたけど

バスケ・ボクシング・ビリヤードの Bで始まるスポーツは盛んだけど

こういうのもやっている人が居るんだねぇ・・卓球もそうだったけど・・・



日本だったら全体にやらせないんだろうな・・・親ばかだからw


お嫁に行けない体になったらどうするのとか言って・・・爆





小さい割に迫力はありましたナァ・・・おいらも負けるでしょう・・・爆





まぁ今週も大忙しになることでしょう・・・涙


この子達を見習って・・・・
がむばりたいとおもいます・・・・・・馬鹿




  1. 2013/03/04(月) 19:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<電子タバコ | ホーム | 飲みすぎには注意しましょう・・・・・馬鹿>>

コメント

>おいらも負けるでしょう・・・爆

空手のルールだったら負けるかもしれないですね。

踏み潰しちゃダメですよ。(爆)
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 19:43:13 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

けします
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 20:51:24 |
  3. カバナ S #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

レベルはどんなモンですかね?

前回の卓球もそうですが、今度は空手ですか?
何か、映画で観たイメージの延長みたいなモンでっかね?
昔、バギオで出会った青年海外協力隊の青年が、柔道を教えているとか言ってましたが、
中々精神面とかが理解できないとか言ってましたよ。やっぱ、上っ面だけですかね??
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 21:24:23 |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集 ]

意外と人気がありますねぇ・・・

格闘技,武道はそれなりに人気があるようです。
空手,合気道にK国何ちゃらコンドー・・・(笑
  1. URL |
  2. 2013/03/04(月) 22:21:07 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

わたしはtoroさんを見習って頑張っています(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 14:55:52 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >おいらも負けるでしょう・・・爆
>
> 空手のルールだったら負けるかもしれないですね。
>
> 踏み潰しちゃダメですよ。(爆)


・・・・・・・・・・・・・・爆
まぁルールは知らないので・・・・・
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 19:45:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> けします


あらら?
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 19:46:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: レベルはどんなモンですかね?

> 前回の卓球もそうですが、今度は空手ですか?
> 何か、映画で観たイメージの延長みたいなモンでっかね?
> 昔、バギオで出会った青年海外協力隊の青年が、柔道を教えているとか言ってましたが、
> 中々精神面とかが理解できないとか言ってましたよ。やっぱ、上っ面だけですかね??


確かに、そういわれると・・微妙なんでしょうね・・爆

テコンドウは盛んなところもあるようですけどね・・・・

どうなんでしょう・・・
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 19:47:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 意外と人気がありますねぇ・・・

> 格闘技,武道はそれなりに人気があるようです。
> 空手,合気道にK国何ちゃらコンドー・・・(笑



テコンドーw

マァ悪いことにならないことだけを願いつつw
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 19:48:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

> わたしはtoroさんを見習って頑張っています(^_^;)




えええええええええええっ!!!

いやいやいやいやいやいやいやいあいやいやいや

おいらなんかを見習うところなんて一個もありませんぞ・・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 19:49:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

我が娘は習ってもいないのに 正拳突きが大変上手です。 (^O^)
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 21:37:11 |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

運動かぁ。してないなぁ~!!
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 22:41:30 |
  3. Ida Papa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 運動かぁ。してないなぁ~!!


しましょう・・お互いに・・爆
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 20:20:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/958-9342424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい