何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

電子タバコ

IMG_0844.jpg

(´ρ`)ノ 今日はいい天気やねぇ・・あちいよw


一番暑い時間帯に出勤してますので・・・ここからメガモールまでは絶対にエアコンバスに乗る とろでございますw

さて最近というか、今年に入ってからタバコが値上がりしまして


SMやロビンソンでマルボロなんて買えません・・・70ですから・・

コンビニで47


そんなこともあって オイラは29ペソの ラッキーストライクですが

最近みんなこれに乗り換えているようで・・・・・




マルボロが物凄くあまっていて・・・・ラッキーストライク売ってやしねえ・・・爆


なので見つけ次第買いあさるので御座います・・・・



それに輪をかけて仕事が忙しくてタバコをすいに行く時間も惜しい状況・・・


なので今回おいらは考えました・・・・


IMG_0846.jpg

日本にもありますねw

電子タバコなんぞを買ってみたので御座います・・・w


日本はどうなのか知りませんが


うちの職場はこれでしたら吸いながら仕事が出来るので御座います・・・・w


ただ問題は・・・・味


IMG_0847.jpg
初めてと言うこともあって・・・買った味が イチゴ味・・・・・・Orz



甘ったるくて吸えたもんぢゃ・・馬鹿



がんばって何とかしてますがw




だけどさぁ・・・禁煙ノースモーキングって・・煙のことだと思うのはおいらだけなんだろうか・・・・爆



通常のタバコが駄目でもこいつはオッケ・・・・・・良く判りませんがw



最近ヒリピンではそういう場所でのこのスタイルが増えている気がいたしまする・・・・





まぁオイラは禁煙する為に買ったわけでは御座いませんので、そのうち飽きて飾りになることでしょうw




ちなみにオイラが購入したこのタバコ自体は 2本で1500ペソ
素のほうが190ペソなんだす


まぁタバコですのでお勧めはしませんがw

この国のはニコチン入っているそうです 量が3種類選べるそうですw





ということで仕事します・・・今日も残業確定ですね・・・涙


(´ρ`)はぁ・・・それではごきげんやう

  1. 2013/03/05(火) 20:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<もう1年たったのね・・ホルやw | ホーム | いろんなスポーツやってる人いるんだねぇ・・>>

コメント

お疲れです
38pで買えたのに
倍ですよね
日本よりは安いですけど
現地では
大変ですよね
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 20:51:49 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

嫁さんのサリサリは、Marlboro一本 四ペソだってw
  1. URL |
  2. 2013/03/05(火) 22:35:02 |
  3. Ida Pass #-
  4. [ 編集 ]

教えて、下さいませ

煙草とは全然話が違うのですが

今度、フィリピンで、初散髪しようと思い、髪をぼさぼさにして、行くつもりです

トロさんは、床屋さんで、どういう風に、注文してカットしてもらっていますか?
参考にさせてくださいませ
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 00:25:36 |
  3. whawa #-
  4. [ 編集 ]

禁煙

禁煙グッズをいろえろ試したがいまだ愛煙家ですら、死ぬまで止められそうに無いな。w
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 09:08:11 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

たばこは見習いません(^_^;) でも週末引っ越し、そして通勤が
少し遠くになります。でもtoroさんにくらべたら全然通勤時間は短いです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 13:26:11 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れです
> 38pで買えたのに
> 倍ですよね
> 日本よりは安いですけど
> 現地では
> 大変ですよね


そうですね・・
おかげで安いのを探すのも大変になってきました・・・

  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 20:16:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 嫁さんのサリサリは、Marlboro一本 四ペソだってw


まぁそれが普通ですね・・

パヨンに来る売り子はもっと高いですので・・・・
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 20:17:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 教えて、下さいませ
>
> 煙草とは全然話が違うのですが
>
> 今度、フィリピンで、初散髪しようと思い、髪をぼさぼさにして、行くつもりです
>
> トロさんは、床屋さんで、どういう風に、注文してカットしてもらっていますか?
> 参考にさせてくださいませ


特には何も・・座って
ジャスチャーで、耳ならここまでとかやって教えて

基本はお任せだったり・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 20:18:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 禁煙

> 禁煙グッズをいろえろ試したがいまだ愛煙家ですら、死ぬまで止められそうに無いな。w



禁煙する為に買ったわけではないのでw

おいらも死ぬまで止めませんw
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 20:19:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> たばこは見習いません(^_^;) でも週末引っ越し、そして通勤が
> 少し遠くになります。でもtoroさんにくらべたら全然通勤時間は短いです(^_^;)


タバコは嗜好品ですので、真似する必要はないと思いますw

引越しがんばってください
  1. URL |
  2. 2013/03/06(水) 20:19:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/959-7b74f812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい