何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

もう1年たったのね・・ホルやw

IMG_0853.jpg


水曜日はバクラランデーですので・・・大渋滞のバクララン・・・

相変わらず運転へたくそなバスにすられまくりで出勤のとろで御座います・・・・


IMG_0851.jpg

気がつけばもう3月なんですな・・・爆


おいらの家でこやつが生まれて1年たったんですは・・w


428268_202772486496549_2143045904_n.jpg

こんな小さかったのに・・・今ではでかくなり腐りやがりまして・・・・爆



532112_217923694981428_1500517283_n.jpg


留子から5匹生まれて生き残ったのはこいつだけ・・

というか、2匹はなくなったのを確認しているのですが・・残りの二匹はどうなっているのか・・

留子も居ませんし・・・



生きていたら儲けもんですが・・・まぁ無理でしょうな・・



530924_217923318314799_2001774364_n.jpg


こいつらはおいらの家の中で生まれて、留子が起こすものだからw

出産まで見届けてますのでね・・・爆


292218_217922768314854_1326830339_n.jpg

これからも長生きして欲しいと願っております


仕事来る前に、ホルはいつもの餌なんでしょうがw

ソーセージを、食わせて一応お祝い・・・爆


そのうちホルとぬこの子供が生まれるのかな・・・

そうなればまた賑やかになりますナァ・・爆



まぁぬこはオイラにはなついてくれてませんがw

どうなりますやら・・・w



ということでw



  1. 2013/03/06(水) 20:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぼろぼろだす・・・・ | ホーム | 電子タバコ>>

コメント

ホルとぬこちゃんは親の留子がいなくなっても、
toroさんのおかげで生きていけるので幸せですね。
留子かあさんも無事でありますように、、、
  1. URL |
  2. 2013/03/07(木) 13:15:10 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ホルとぬこちゃんは親の留子がいなくなっても、
> toroさんのおかげで生きていけるので幸せですね。
> 留子かあさんも無事でありますように、、、


ありがとうございます

生きてればいいですw

今はホルで十分ですけど・・・爆
ほかにもいますからねw
  1. URL |
  2. 2013/03/07(木) 20:23:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

もう

一年たったのね。早いなぁ。留子懐かしい(*^^*)ぬこママになるのが楽しみですねw
  1. URL |
  2. 2013/03/08(金) 23:26:48 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

もう一年かぁ。早いですなぁ~。元気に長生きして貰いたいもんですなぁ。ヨーダ達の分もね。
  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 09:11:05 |
  3. 井田パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: もう

> 一年たったのね。早いなぁ。留子懐かしい(*^^*)ぬこママになるのが楽しみですねw


当面は近寄ってこないね・・・そして子供たちもなつきもしないでしょう・・涙
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 03:04:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> もう一年かぁ。早いですなぁ~。元気に長生きして貰いたいもんですなぁ。ヨーダ達の分もね。


そうですなぁ・・・・・遠い目
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 03:05:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/960-551b4301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい