何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

日本では普通だけど、ヒリピンで3G早くなった!・・爆

IMG_0867.jpg
(手前の女性と当方に一切関係は御座いません、あしからず)


(´ρ`)ノ やぁやぁ ほとんどの方は金曜日だから今頃は呑みに行かれている方もいるでしょうな・・

おいらはこれから仕事ですがw


友人の一人が今これを書いている頃 セントレア(名古屋)からデルタに乗ってこっちに向かっておりますw

楽しいときが過ごせるといいですな



さて 今日は携帯の話

おいらのアイホンを昨日 iOS6.1.2にバージョンアップをさせたので御座います
脱獄をして居る人には今現在の最終バージョンですね

6.1.3以降は今現在脱獄が出来ない模様ですので、あげる余裕がある方は是非w

4とか4sで下駄を使ったシム解除の方はベースバンドを維持したままのアップをお勧めしますけどw




では無しを戻しましょうw

IMG_0864.png

今まで上から2番目が 3Gをオンにするだったのよw

アップしたらLTE(4G)に変わっているじゃありませんかw


といっても・・・この国のグローブとスマート両方とも ポストペイド(月払い)でしか
さらには高級住宅街のみでしか拾えないそうな・・・涙


だけどね・・・・


IMG_0689.png
これが今までと家周辺の今現在の速度・・・・






IMG_0863.png
昨日会社周辺での速度・・・・w



日本で拾う3Gの速度と大して変わらなくなってきた!!



ただまぁ・・・マカティーとかだけみたいですが・・涙


後はアンへレスが早いという話を聞いたんだけど・・・・いまいち自分で確かめないと信じられない・・・

マニラでこれで田舎で早いなんてありえませんからね・・

確かにこの国は ひとつの回線を分けて使っているので


100あったら50人で使えば一人2になるという悲しいネットの世界のヒリピン


日本やアメリカのように全員に100ではないのでねぇ・・・だから遅いんだけど・・


まぁ・・ベストエフォート型通信技術の悪い面だけを利用しているヒリピンですのでしょうがないけど・・・



でもまこうして会社に居るときだけは快適なので・うれし~




明日はお休みをいただきます

また日曜日にお会いしましょ~



マラテでも測定してみますかねw




それではごきげんやう


  1. 2013/03/08(金) 20:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あぢいのよ・・・・・ | ホーム | ぼろぼろだす・・・・>>

コメント

それは、速いですよ!

7メガ本当に出てたら速いですよ!

昨日の夕方、福岡のソフトバンクの販売店で、auのWiMAXとソフトバンクの4Gのルーターを
私が持ち込んだパソコンで実測しましたが、1メガどまりでしたよ。
ソフトバンクのアホが言うには、70メガだと! 嘘っぱちも大概にしとけよ!と言っときました。爆!
  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 02:55:39 |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集 ]

早やぁ!(驚

今俺が居るホテルより遥かに早い!
  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 10:09:57 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

今、確認しましたが「3Gをオンにする」のままですね。
日本仕様は「LTEをオンにする」になっていないようです。(間違いだったらゴメンナサイ)
ちなみに、キャリアはSoftbankです。

それから、誤字脱字は仕方ないと思いますが

>では無しを戻しましょうw

これは笑いました。
「無し」を戻しちゃいけません。w
  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 21:09:10 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: それは、速いですよ!

> 7メガ本当に出てたら速いですよ!
>
> 昨日の夕方、福岡のソフトバンクの販売店で、auのWiMAXとソフトバンクの4Gのルーターを
> 私が持ち込んだパソコンで実測しましたが、1メガどまりでしたよ。
> ソフトバンクのアホが言うには、70メガだと! 嘘っぱちも大概にしとけよ!と言っときました。爆!


どこの国もそういうものなんでしょうかねぇ・・・

でも日本は世界2位の速度なんですけど・・・それがうらやましかったり・・爆
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 03:06:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 早やぁ!(驚

> 今俺が居るホテルより遥かに早い!


むむっ LEOさんのホテルは超高速エリアといわれていませんでしたっけ???

むぅ・・・
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 03:07:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今、確認しましたが「3Gをオンにする」のままですね。
> 日本仕様は「LTEをオンにする」になっていないようです。(間違いだったらゴメンナサイ)
> ちなみに、キャリアはSoftbankです。
>
> それから、誤字脱字は仕方ないと思いますが
>
> >では無しを戻しましょうw
>
> これは笑いました。
> 「無し」を戻しちゃいけません。w



あwすんまそんw

ソフバンはかくじつにLTEになっているはずなので・・・今のIOSが低いのでしょう
6.1以上 shshが、なければ6.1.2確定ですが

アップして キャリアアップデートもソフバンはあるのかナァ・・爆

まぁそういう作業をしていただくと出ると思いますw
日本で発売当初 LTEなかったですからね、日本・・
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 03:09:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

すみません。情報不足でした。
iOSは6.1.2 shshは6.1です。
デバイスは4sdす。
この状況で確認したんですが・・・(汗
  1. URL |
  2. 2013/03/11(月) 20:01:45 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すみません。情報不足でした。
> iOSは6.1.2 shshは6.1です。
> デバイスは4sdす。
> この状況で確認したんですが・・・(汗


4S対応してないでしょ? LTE
  1. URL |
  2. 2013/03/12(火) 20:02:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/962-18f36fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい