何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今更ながら・・・バスのたび・・爆

IMG_0044.jpg

(´ρ`)ノ どもども 今日は曇り空の30度

そこそこあぢい日ですw


もうね、会社と家の往復だけなので、ネタがすっかりないの・・・爆



なので会社に行く風景? 馬鹿


上の写真は、ラスピニャスのZAPOTE
おいらの住むアパートからここまでは、トライシクルで

ここから最初のバスに乗ってコスタルを超えて行くのであります


IMG_0046.jpg


今日は何故か満席で・・・入り口の階段にすわるオイラ・・・(´ρ`)


この看板がおいらの家に来る方面の目印でふw



タフト(LST高架下)からでも乗れますので

チャレンヂャーの方は是非w


IMG_0047_20130315202407.jpg
サポーテの町並み・・爆


こうして高速に入って バクラランに向かうのであります

オイラはその手前でバスに乗り換えるのですが、バクラランで乗り換えると金額も変わるし

座れない場合があるのでw


それがここのところ毎日載せている風景の場所
コスタルなんですな

IMG_0049.jpg

今日はぎりぎり奥の方でやっとこ座れてよかったw


こうしてメガモールまで乗ってくるのでありますw


明日は休みですので・・・ネタ探さないとね・・・爆




今日はこれにてすんまそん・・・



  1. 2013/03/15(金) 20:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヒリピンの料理バトル? | ホーム | 夏! ・・・・はぅ>>

コメント

ソシアリスタが世界一つまらねえブログだって言ってたぞ!
ムカツクけどホントだな(爆

でも続けてるだけに偉いよ!!(尊敬
  1. URL |
  2. 2013/03/15(金) 20:42:55 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

ホールドアッパーは出ませんか? 爆!
  1. URL |
  2. 2013/03/15(金) 21:00:43 |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集 ]

あいふぉん3有難う御座いました。

大事に使わせていただきます。
  1. URL |
  2. 2013/03/16(土) 18:00:59 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

日常風景

フィリピンの庶民目線の写真ブログいいじゃないですか、たまにで好いのですが、『美人』のサシンがあれば尚よろしいですな。(笑

PS: 先日の『8度』のコメはアタシでした、HN書き忘れた。(爆
  1. URL |
  2. 2013/03/17(日) 12:08:59 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ソシアリスタが世界一つまらねえブログだって言ってたぞ!
> ムカツクけどホントだな(爆
>
> でも続けてるだけに偉いよ!!(尊敬



もう見てくれなくていいよw
一応世界一つまんないのを目指してるけどw

まぁあそこを書いてる人も知ってるけどw

まぁいいんじゃない
  1. URL |
  2. 2013/03/17(日) 19:51:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ホールドアッパーは出ませんか? 爆!


今のところおいらは家で盗まれている以外の被害はないのかナァ・・

女の子たちの話は良く聞きますけどね・・・・

  1. URL |
  2. 2013/03/17(日) 19:53:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あいふぉん3有難う御座いました。
>
> 大事に使わせていただきます。


おいらとの約束を守られたし・・

直すのめんどくさいのでw

よろしく
  1. URL |
  2. 2013/03/17(日) 19:54:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 日常風景

> フィリピンの庶民目線の写真ブログいいじゃないですか、たまにで好いのですが、『美人』のサシンがあれば尚よろしいですな。(笑
>
> PS: 先日の『8度』のコメはアタシでした、HN書き忘れた。(爆


美人かぁ・・・遠い目

居たら苦労はしません・・・・涙


あw 了解でありますw
  1. URL |
  2. 2013/03/17(日) 19:55:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/968-e2ad416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい