何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

久しぶりにラスピニャスで飲んだw

IMG_0112_20130319193000.jpg

なんでも昨日 パガサ(この国の気象庁)が

夏を宣言したそうでありまふ・・・・・


全く雲すらない青空w

34度ですってばよおくさん・・・・・・



気を取り直して昨日書く予定だったネタを・・・爆




最近の土曜日は、マラテに行って大虎で飲んで~ソシアリスタで飲んで~纏で〆て帰る


が基本形のようになっておりました・・・・爆




先週の土曜は家のことが山ずみだったので・・・友人がせっかく日本から来られたというのもあって

大虎に夕方の早い時間に赴きまして、なんとか顔だけ出しまして


家にとんぼ返り・・爆



少しでも家ののことが出来たので良かっただすw




で終りまして


腹減ったので、久しぶりにラスピニャスのカウボーイグリルで一人飲みw


最近改装オープンしてすっかり模様替ておりまして
ステージの位置も反対に変わり

少し規模が小さくなったのかなw

IMG_0072_20130318195002.jpg

カウンターに腰掛けまして

何はともあれ このあぢいひと時は ビールでしょう!

一応書くけど・・ピッチャーね・・爆



IMG_0068.jpg
入ったばっかりのときはこのように閑散としてましたが

ピッチャーを3杯目にもなりますと満席で御座いましたなw




IMG_0071_20130319193618.jpg
野菜ぽりぽり食らい



IMG_0069_20130318194953.jpg

オイラヒリピンで牛肉って、ここでしか食わんな・・・爆



ライブバンドを見ながら、仲間とLINE・・・爆



一人で居るのですが、話し相手には困らず・・w

楽しい土曜日を 10リットルのビールと共にw



もちろんその前に大虎で焼酎を少し飲んでいたことは言うまでもありませんw



そうして家に帰り床に着いたのでございますw




さて話を変え

先日 馬にオイラのアイホン3GSですがつかって見やがれということで
渡してみましたw

とうとうスマホデビューの馬ですw

日本語使えるようになりましたのでお知らせしておきまふw


馬よ お前に渡したやつ 旧旧の3GSナノデ失くしたら埋める!



今日は以上だすw


あぢいのよ・・・今クールダウンちう・・爆



  1. 2013/03/19(火) 19:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<バクララン教会 | ホーム | 消えやがった。。。涙>>

コメント

まださ~馬からLINEの友達登録のお願い無いんだけど
どうなってるのかね~?
困ったもんだ!
  1. URL |
  2. 2013/03/19(火) 21:26:00 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

>何はともあれ このあぢいひと時は ビールでしょう!

この気持ちはよく分かりますが,独り飲みでいきなりピッチャーをオーダーする人は未だかつて見た事はありません。!Σ(◎o◎;)
しかも・・・

>ピッチャーを3杯目にもなりますと

なんですかそりゃ! ( ̄▽ ̄;)
いったい、どこに入るのやら。。。
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 00:25:09 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは?!おはようございます?!

10リットルのビール、、、ついて行けませえん(^_^;)
大虎は知ってます。
>ソシアリスタで飲んで~纏で〆て帰る、、、どこ?
>ラスピニャスのカウボーイグリルで一人飲みw、、、しらな~~い(^_^;)
iphone5 は おいらのはtoroさんについていけません(>_<)
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 04:53:51 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

10L?

小瓶にして31.25本??

軽く1ケース越してやがる・・・(樽涙)
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 06:38:10 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

ピッタリ!

独りで「ピッチャー」・・・それも3杯?3ピッチャーとは流石!
立派な体格にマッチしていますよ!

もしかしたら一杯のピッチャーを一気飲みしたのでは?(笑
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 09:44:32 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

wifiが無いと、全く持って意味の無い物となりますな!

このあいふぉんとやら・・・・

やっとこさ画面キーパットに慣れてきました。

しかし、電池無くなるのが早えええw
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 17:57:45 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

10リットルのビールを飲み干すとは流石ガリバーですな、名前負けししとりまっしぇんばい。v-11
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 18:58:34 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まださ~馬からLINEの友達登録のお願い無いんだけど
> どうなってるのかね~?
> 困ったもんだ!

そらそうだw
まだワイファイ環境がうすいもの・・爆
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 19:40:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >何はともあれ このあぢいひと時は ビールでしょう!
>
> この気持ちはよく分かりますが,独り飲みでいきなりピッチャーをオーダーする人は未だかつて見た事はありません。!Σ(◎o◎;)
> しかも・・・
>
> >ピッチャーを3杯目にもなりますと
>
> なんですかそりゃ! ( ̄▽ ̄;)
> いったい、どこに入るのやら。。。



ほんとですよねw

結局5杯飲んで家で1リットルビン飲んだので・・馬鹿

いやぁ飲みましたはw
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 19:41:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは?!おはようございます?!

> 10リットルのビール、、、ついて行けませえん(^_^;)
> 大虎は知ってます。
> >ソシアリスタで飲んで~纏で〆て帰る、、、どこ?
> >ラスピニャスのカウボーイグリルで一人飲みw、、、しらな~~い(^_^;)
> iphone5 は おいらのはtoroさんについていけません(>_<)


わはははw

ソシアリスタは カラオケのないKTVですw
オイラウイスキー持込でキープしてあるのでw

静かに飲むのにいいんですなw

まぁ・・オイラについてくると破滅のミチを・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 19:42:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 10L?
>
> 小瓶にして31.25本??
>
> 軽く1ケース越してやがる・・・(樽涙)


単純計算で
ピッチャー 1杯 1.8リットル かける5
いえでグランデ1本 1リットルなのでねぇ・・爆


計算あってるよね・・馬鹿

  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 19:44:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ピッタリ!

> 独りで「ピッチャー」・・・それも3杯?3ピッチャーとは流石!
> 立派な体格にマッチしていますよ!
>
> もしかしたら一杯のピッチャーを一気飲みしたのでは?(笑


流石にそれはしてません・・・爆

小さいグラスで飲むのがすきなのでw

  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 19:44:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> wifiが無いと、全く持って意味の無い物となりますな!
>
> このあいふぉんとやら・・・・
>
> やっとこさ画面キーパットに慣れてきました。
>
> しかし、電池無くなるのが早えええw


わははw

えーとさ
スマートだべおまえの入れてるの

1日30ペソでいいのなら 3G使う方法もあるぞ

グローブなら1日50な

今テクストするは
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 19:45:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 10リットルのビールを飲み干すとは流石ガリバーですな、名前負けししとりまっしぇんばい。v-11


ガリバーぢゃないし・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/03/20(水) 19:46:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/971-fff2ac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい