何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

この下手糞が・・・爆

IMG_0260_20130326222333.jpg

明日はどうなるかわかりませんが

バクラランの今日はガラガラ・・・流石ホーリーウィークw



しかし暑い・・・あぢいよう・・


これからサッカーWカップ予選始まりますねw
見てる人も多く居るでしょう

おいらも敵のヨルダンの放送を見ながら仕事します・・・爆

何言ってるかわかんないけどね・・爆


さて今日は

IMG_0251_20130326222334.jpg

タクシーや


IMG_0263.jpg
このようにバス


そしてFXやジープにも必ず書かれているこの



HOW’S MY DRIVING???


つまり・・・・・  私の運転はどうですか?






昨日も疲れていたのでタクシーで家に向かうバスの乗り換え地点まで乗ったんですが・・・



どうやったら客のことを考えて運転してくれるのかナァ・・・激怒





なのでこの文字を見るといつも





どこにうまい運転手が居るの?



この下手糞がああああああああああああ!









































































言ってやりたいけど・・いえない今日この頃・・・そんなとろです・・・・爆


Σ(´∀`;)











IMG_0265_20130326222332.jpg


今日は米を食わんと!ということで


イナサルで PM2
胸のほうのチキンBBQね

99ペソ


これ食って会社に来ました!



さてがんばりますw


サッカーもねw



  1. 2013/03/26(火) 22:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<何とか・・・爆 | ホーム | 始まりましたな・・>>

コメント

もしや!

肉の下に敷いているのはバナナの葉っぱ??(^-^)/
下手くそな運転については何もいう事ありませんf^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/03/26(火) 22:55:50 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

日本のタクシーの運転も酷いもんですよ。
技術どうこうより、常識の無いドライバーが多すぎる。ヽ(`⌒´メ)ノ
九州のN鉄バスの運転マナーもろくなもんじゃありません。

>今日は米を食わんと!
日本の「おにぎり」と違って、ほんとに「ライスボール」なんですね。○い。w
  1. URL |
  2. 2013/03/27(水) 00:00:02 |
  3. Nightwaker #-
  4. [ 編集 ]

あ~あ

2点目の点の取られ方がなっとらんですな。v-12
  1. URL |
  2. 2013/03/27(水) 08:36:50 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

日本負けちゃいました、、、v-37
P国のタクシーも悪い運転手いるでしょうけど、日本のタクシーも
ろくでもない運転手が多いです。(:_;)
  1. URL |
  2. 2013/03/27(水) 13:17:28 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: もしや!

> 肉の下に敷いているのはバナナの葉っぱ??(^-^)/
> 下手くそな運転については何もいう事ありませんf^_^;)


んだ!
バナ~ナの葉ですよ

いや・・運転はサァ・・自分が下手とかではなく
金貰って仕事の癖に、最悪ということw
  1. URL |
  2. 2013/03/27(水) 20:00:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 日本のタクシーの運転も酷いもんですよ。
> 技術どうこうより、常識の無いドライバーが多すぎる。ヽ(`⌒´メ)ノ
> 九州のN鉄バスの運転マナーもろくなもんじゃありません。
>
> >今日は米を食わんと!
> 日本の「おにぎり」と違って、ほんとに「ライスボール」なんですね。○い。w


いや日本のほうがまだましだと
というかこっちに何とかしてきて体験するとわかるよw

オイラが乗せてあげるw
  1. URL |
  2. 2013/03/27(水) 20:01:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: あ~あ

> 2点目の点の取られ方がなっとらんですな。v-12


言っちゃだみ・・・・号泣

昨日は先日のカナダ戦と同じ過大がありありと表に出ましたね・・・・怒

6・4のオーストラリアで決めましょう!!
  1. URL |
  2. 2013/03/27(水) 20:02:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> 日本負けちゃいました、、、v-37
> P国のタクシーも悪い運転手いるでしょうけど、日本のタクシーも
> ろくでもない運転手が多いです。(:_;)


いやw

日本なんて可愛いもんです・・・まぢでw
  1. URL |
  2. 2013/03/27(水) 20:03:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/977-7352e856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい