何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

改めてホーリーウィーク・・・爆

IMG_0325.jpg


すいませ~~ん

ホントにねもうネタが無い・・・・爆


ここまで、サリサリ以外何もやってないとねぇ・・・

しかしっ!


昨日の夜の9時ごろから

IMG_0312_20130329184611.jpg


オイラの職場の前を 物凄い勢いで歩いている方々・・・

なんでも アンティポロ教会まで歩くのだそうな・・

5時間でいけるかナァ・・・ぐらいの距離ですぞ・・・・爆


恐るべしホーリーウィーク・・・


言っとくけど健康の為とかではないのでね・・この人たちは・・間違えちゃだみw


そして今日

IMG_0327_20130329184515.jpg

なんでも キリストが亡くなった日だとかで、これはうちの近所ですが

リアルに 十字架背負って、鞭打ちつけられて血みどろで行進する方々もいらっしゃる


そんな日なのでありまして・・・・・・



本当はお酒飲むのと、肉を食べるのもいけないのだそうな・・・(昨日から?)



あまり気にして居る人も少ないようです・・・・・・・・爆




IMG_0321_20130329184517.jpg
そしてあっちいですからねw

日陰でホルたちにえさ食わせて



がらがらの道なので1時間かからずに会社到着・・・・爆


本当はそんな距離なのね・・・怒




IMG_0340.jpg
お休みのメガモール


師匠まぶしいよ・・・・嘘爆




てなことで明日はお休みです

大虎に居ます・・w




それでは・・ごきげんやうw


  1. 2013/03/29(金) 18:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はてさてふふん・・爆 | ホーム | なーんも・・ないっ!>>

コメント

お疲れ様です

お早うございます。とろさんと猫は随分と裕福な暮らしをされていらっしゃるようですが、400ペソのラーメンはもう行かれないのでしょうか?僕は昨日大虎で220ペソのラーメンを食べてました。今日も夜出かける予定ですよ。僕も昨日働き損の出社で随分と疲れましたが、大虎のスタッフはもっと大変そうでしたね。
  1. URL |
  2. 2013/03/30(土) 10:03:30 |
  3. 猫好き200 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

大虎は開いているのですか?
他が休みだと、忙しすぎて大変でしょうね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/03/30(土) 20:04:09 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> お早うございます。とろさんと猫は随分と裕福な暮らしをされていらっしゃるようですが、400ペソのラーメンはもう行かれないのでしょうか?僕は昨日大虎で220ペソのラーメンを食べてました。今日も夜出かける予定ですよ。僕も昨日働き損の出社で随分と疲れましたが、大虎のスタッフはもっと大変そうでしたね。


ラーメンに関しては、400の価値があれば行きますが・・・・ないでしょ?

でもそのうち行くと思いますよ

昨日もさっきも大虎に居ましたが・・爆


裕福な暮らし?・・・うーん 絶対してないと思う・・爆
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:01:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

> 大虎は開いているのですか?
> 他が休みだと、忙しすぎて大変でしょうね(*^_^*)


明日は休むそうです

従業員も少なくて大変だったようですけどね・・・w
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:01:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/980-63597697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい