何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

はてさてふふん・・爆

IMG_0362_20130331190354.jpg

いい天気過ぎですね・・・・・w


ホーリーウィークラストの イースターサンデー 復活祭なんだそうです


まだ道は空いておりましてよかっただすw

IMG_0360_20130331190354.jpg

電柱の影で、並んで涼まなくても・・・爆爆



さてと、

昨日は、大虎で会社の仲間たちと飲んで楽しい時間を過ごした後
家に帰ってきますと





サポーテでジープから降りますとなにやら騒がしい・・


夜中の1時ですよ・・・・



IMG_0354_20130331190355.jpg

復活祭の パレードらしく・・・通り道の教会まで・・・行進の最中だったようで


朝の4時にミサって言うのもどうかとは思うけど・・・・


IMG_0356_20130331190353.jpg



教会も大混雑・・・・・・皆さん幸せになれるといいですナァ・・



しかしまぁ・・・4年もこのエリアに住んでいて


知りませんでしたナァ・・・こういうことをやっていたなんて・・・・爆


周りにある教会 何気に有名なところが多いみたいなので

カトリックではないけどせっかくヒリピンだし  調べられるかナァ・・・とか考えたり



でっきるかなはてさてふふーん・・・馬鹿



では仕事します



  1. 2013/03/31(日) 19:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトル書き忘れた・・・爆 | ホーム | 改めてホーリーウィーク・・・爆>>

コメント

我が家もかみさんとチャロが、家族と客が寝静まる朝3時過ぎにアンティポロ教会に出かけました。
丁度仕事を始めるFXの出勤途中で、ただで乗っけて貰えたと喜んで帰ってきましたが、これもミサのお陰なんだそうです。ええ、そうでしょうとも。日本では「悪運が強い」とも言いますがね。

やっと終わりましたね。^^
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 21:48:32 |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/01(月) 00:09:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

>電柱の影で、並んで涼まなくても・・・爆爆
大爆笑 (*^_^*) 気持ちはよ~~くわかりますね。。。
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 08:32:46 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 我が家もかみさんとチャロが、家族と客が寝静まる朝3時過ぎにアンティポロ教会に出かけました。
> 丁度仕事を始めるFXの出勤途中で、ただで乗っけて貰えたと喜んで帰ってきましたが、これもミサのお陰なんだそうです。ええ、そうでしょうとも。日本では「悪運が強い」とも言いますがね。
>
> やっと終わりましたね。^^


確かに強いかも・・爆

本当にやっと終わりましたねw

通常に戻ってほっとしてたりします・・・・込んでるけど・・w
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 19:20:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kitさん

先輩はやみて~~爆

いい案だといいたいですが・・・・多分それやったら2ヶ月持ちますまい・・・


今日本人居ないから・・・涙
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 19:22:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

> >電柱の影で、並んで涼まなくても・・・爆爆
> 大爆笑 (*^_^*) 気持ちはよ~~くわかりますね。。。


判るけど・・・w

普通の傘で日傘もいかがなものかと・・爆

今日はそんなことを思ってましたw

だけど日本と違ってこんな日陰でもっ涼しいから腹立つw
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 19:23:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

あー、日本人少なくなってきてるんでしたね。。。
思いつき失礼いたしました;

先輩は止めます、とろさんで^^

PS おでんおいしいそうでした!
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 20:05:22 |
  3. きっと(Kit) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あー、日本人少なくなってきてるんでしたね。。。
> 思いつき失礼いたしました;
>
> 先輩は止めます、とろさんで^^
>
> PS おでんおいしいそうでした!


wahahaha
よろしくお願いしますw

そうなんですよね・・しょうがないのでしょうが多くの方が来る日を夢見つつw


人様にお出しできるレベルかは・・いまいちですが・・爆
美味しかっただすw
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 21:06:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/981-35138c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい