何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

意味があるのか・・・・

IMG_0387.jpg
まぁさ・・暑いのはしょうがないので・・


だいぶ通常になってきましたが、


5月の中旬に 選挙があるヒリピン

昨日かなり大規模な 演説会がパサイであったようで・・・・・


これからGWは危険が増えると思いますので ご注意あれ・・・


IMG_0384_20130402211018.jpg
まぁそれに関係は全くないと思いますが


最近 昼夜問わず 何かしらの検問を目にする機会が増えてきてます・・・・



これは空港からロハスに出るところ

オイラが何時のバスを乗り換えるところ




最初のバスの運ちゃんが・・・ここで降ろすと捕まるので、ちょっと先に行くね 

と 言っていたので なんだろうと思ったらこうしてやっておりましたw


IMG_0392_20130402211018.jpg

エドサに入っても この辺は通常の買い物風景w



IMG_0393.jpg


だけどパトカー多し・・・・




IMG_0398_20130402211017.jpg

アヤラのところもいつものように大混雑・・・・・

最近は、最初にも書いたように選挙の影響で
決められた人以外の拳銃の携帯が禁止されているのですが・・・


そのせいも有るのか・・・最近警官が調子に乗っていて

マラテ・・あそこはエルミタですね ロビンソンの裏側で外国人が警官に襲われたとか・・・
管轄外のやつだったそうですが・・・


意味があるのか判りませんが・・・警察もおかしい国・・・・・涙



さらにはマラテ周辺や、マカティーでも拳銃の事件の話を聞きます・・・日本人もやられてます



まぁGWには多くの方が来ることでしょう


気にしないで来て戴きたいが・・・・・ご注意くださいね・・



もちろんオイラも目立たないようにしないと・・・爆












そんなことで・・しごと~~~~爆


ごきげんやう











  1. 2013/04/02(火) 21:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<すみませんw | ホーム | タイトル書き忘れた・・・爆>>

コメント

こんにちは(*^_^*)

去年、おととしと二年連続でP国に行って、今年も
行く気満々でしたが、5/3~5/7でジェットスターが帰りの飛行機が飛んでいません。泣く
フィリピンエアーは往復約17万円、、、激高!!
なのでこのGWは行く事ができませんが、ある意味よかったかも、、、(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 13:15:20 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

忍法雲隠れの術

>もちろんオイラも目立たないようにしないと・・・爆

とろちゃんはそのお身体ですから目立たないようにするにはちと厳しいですばい。(爆

  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 16:57:59 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> 去年、おととしと二年連続でP国に行って、今年も
> 行く気満々でしたが、5/3~5/7でジェットスターが帰りの飛行機が飛んでいません。泣く
> フィリピンエアーは往復約17万円、、、激高!!
> なのでこのGWは行く事ができませんが、ある意味よかったかも、、、(^_^;)


そうでしたか・・・・・ご苦労様です
毎日飛んでいない会社もあるので、大変ですよね・・・・・
  1. URL |
  2. 2013/04/04(木) 19:39:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 忍法雲隠れの術

> >もちろんオイラも目立たないようにしないと・・・爆
>
> とろちゃんはそのお身体ですから目立たないようにするにはちと厳しいですばい。(爆



おいちゃん・・・・・それを言ってはいけません・・・涙
  1. URL |
  2. 2013/04/04(木) 19:40:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/983-00158bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい