何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ボケーっとマラテ・・爆

IMG_0452.jpg

今日もいい天気過ぎて・・・おいらがこうして会社に来る時は34度・・


日本は台風のような天候のようで・・お気をつけいただきたい


IMG_0438.jpg

昨日は休みで、おとといの寝不足のせいもあって起きたら夕方の4時・・爆

ぼけーっと とりあえず大虎で飯食うかってことで(いつもね)


マラテにやってきて少し散歩w



ヒリピンの教会って滅多な事では中に入らないのであれですけど

こうして外観を見るだけでも、周りの建物たちとはえらい違いで、歴史を感じさせてくれますなぁ・・・馬鹿



ただまぁ・・宗教観全開のくせに、この周りにいっぱい集りが居るのもいかがなものかとは思いますけどね・・・


昨日の深夜3時ごろなんかは、おいらとソシアリスタのままで夜食を食った帰りに

タクシーが通り過ぎるところに、人が当たった人身事故。。。これが日本的考えですが


昨日のはどう見ても・・・・・餓鬼どもの当たりや・・・・怒


この国で車の運転をされている方はお気をつけいただきたい・・・・



ドアなんか開けようものなら。餓鬼どもいっせいに乗り込んできて
金品要求してましたので・・・・・

ヒリピン人同士であれなのだから・・・外国人だと・・想像しただけで恐ろしい風景を
目の前で見させていただきましたは・・・・


昔の名前で言うと 踊る女王が在った所で御座います・・



話を戻して
大虎で1周年記念ということで

IMG_0439.jpg
親分からいただいてまいりましたw

後傘もあるようで、じんろ以外の焼酎入れろと・・いうことでふw


欲しい方も多くいらっしゃることでしょう


がっ!


親分いわく、店に来ないとあげないということなので
直接親分に話をしてもらって キープしてもらってくださいねw


その後は友人と パパラッチでダーツの勝負をして・・ぼろ負けで・・涙


ソシアリスタと纏に行って

いつものように飲んだくれて家路に・・・・・・・・・馬鹿




そんな土曜日で御座いました・・・・・





そういえば・・これもう飲んだ人居るのかなぁ・・・

IMG_0451_20130407191142.jpg


ZEROだけど40%オフとはこれ如何に? 爆

意味のわからん 新しいサンミゲルですなw


もう飲んだ人居たら 感想聞かせてねw


売ってたら買うけど・・・まだ見たこと無いので・・


それでは・・し・ご・と・・涙


  1. 2013/04/07(日) 19:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うーん微妙・・・ | ホーム | 久しぶりに行ってきた・・・>>

コメント

こんばんは(*^_^*)

>ドアなんか開けようものなら。餓鬼どもいっせいに乗り込んできて
金品要求してましたので・・・・・

ヒリピン人同士であれなのだから・・・外国人だと・・想像しただけで恐ろしい風景を
目の前で見させていただきましたは・・

怖いですね。。。

>親分からいただいてまいりましたw
おいらにもライターくれるって親分が言ってました(*^_^*)
大虎から近いですか?、、、
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 22:43:52 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^.^)

コメントの最後変ですね。(^_^;)
>ソシアリスタと纏に行って←これが抜けていました。済みません<m(__)m>
大虎から近いですか?、、、
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 06:23:52 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れです

週1だけの休みだとハードスケジュールですね
サンミゲールZERO
来週 見付けて
飲んでみます
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 12:14:56 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

> >ドアなんか開けようものなら。餓鬼どもいっせいに乗り込んできて
> 金品要求してましたので・・・・・
>
> ヒリピン人同士であれなのだから・・・外国人だと・・想像しただけで恐ろしい風景を
> 目の前で見させていただきましたは・・
>
> 怖いですね。。。
>
> >親分からいただいてまいりましたw
> おいらにもライターくれるって親分が言ってました(*^_^*)
> 大虎から近いですか?、、、


書いたとおりです
近いですよ

日本ではないのでねぇ・・危険はいっぱいです・・素
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 19:20:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます(^.^)

> コメントの最後変ですね。(^_^;)
> >ソシアリスタと纏に行って←これが抜けていました。済みません<m(__)m>
> 大虎から近いですか?、、、


歩いて5分圏内ですねw
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 19:20:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れです

> 週1だけの休みだとハードスケジュールですね
> サンミゲールZERO
> 来週 見付けて
> 飲んでみます

これから書きますが 7-11で売ってましたw
26なので・・・27.5ペソですね

  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 19:21:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/987-90090e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい