何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

各方面に感謝w

IMG_0502_20130412205043.jpg
いつものごとくあぢいですが

風邪も強かったので、ノンエアコンバスで出社したとろで御座いますw

昨日はお休みをいただきましてw
明日も休みですが・・・爆


ベトナムからの友人t様との再会で楽しいときを過ごしたりしまして

大虎から数箇所飲んだくれw 

(いつもと一緒とか言わない・・爆)



しかも最近、大虎に行きますと

お恥ずかしいですが・・・・このブログを見てるといってくださる方が多数おいでで・・恥




IMG_0490_20130412205044.jpg

お礼とか・・・・・ありがたいことに・・・焼酎をおいていってくださる方も・・感謝


物凄くうれしゅう御座います ありがとうございます!!





ですが! 



楽しいヒリピン旅行です、おいらの事なんて気にしないでくださいねw



今日とうとう・・・
IMG_0501.jpg


両替がこんな金額に突入したのですから・・



GWに来る方におかれましては・・・・・・なんと申し上げればいいのやら・・・





そういうのもありますので、おらなんかには気を使わず・・





○○○に使ってください・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(内容はそれぞれ違うと思いますのでwご自分にあわせて・・・爆)




(´ρ`)ノそれでは明日もお休みをいただきますw



みんなありがとう!! T様お気をつけてベトナムにお帰りください!!



  1. 2013/04/12(金) 21:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<阪神淡路の方!! | ホーム | ラスピニャス>>

コメント

GW頃は4000以下に
なりそうな予感です
  1. URL |
  2. 2013/04/12(金) 22:50:20 |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

円安

GWの渡比時の予算と用途を考え直さなければ成りまっしぇんですばい。

食い物・飲み物は部屋で済ませホテルの部屋から出来るだけ出ない。(コレダナ)v-8
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 09:53:22 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

げっ?! レートめっちゃ悪い、、、泣
>○○○に使ってください・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
〇〇〇の中を、変更しなきゃ、、汗
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 16:08:20 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

トロさん、ゆっくり出来なかったけど楽しい酒が飲めました。またの再会を楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 17:00:51 |
  3. たけし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> GW頃は4000以下に
> なりそうな予感です


3500?
覚悟決めてきてw
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 21:24:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 円安

> GWの渡比時の予算と用途を考え直さなければ成りまっしぇんですばい。
>
> 食い物・飲み物は部屋で済ませホテルの部屋から出来るだけ出ない。(コレダナ)v-8


出来るのならw

おいちゃんには無理でしょw
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 21:24:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> げっ?! レートめっちゃ悪い、、、泣
> >○○○に使ってください・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> 〇〇〇の中を、変更しなきゃ、、汗




なんだろうなぁ・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 21:25:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> トロさん、ゆっくり出来なかったけど楽しい酒が飲めました。またの再会を楽しみにしてます。


こちらこそありがとう御座いました

キャラメルうまー 爆

あの後は元気になられましたか?
それだけが心残りです・・・・・
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 21:26:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/991-43397e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい