何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ともかく無事で何より

IMG_0523.jpg

地震から1日たって、友人関係の無事が確認できたことはうれしいですが

被害に合われた方におかれましてはがんばっていただきたい

しかし・・緊急災害速報? すごいねぇ・・・ヒリピンでは絶対無理だな・・・涙



IMG_0518.png

今日も暑い一日で、こっちでそんなことが起きたら・・・考えたくないとろで御座います・・爆



もうこっちは毎日が危険とは隣りあわせかもしれませんが、特に大きなこともなく平穏無事


だからといって外に居るときは、周りには注意してますけどねw




先日も震度3だったかな・・・・一応この国にも地震はあります・・・セブのほうはマニラよりも多くある模様ですが・・・・・



先日 K君が スリの未遂にあったそうですし・・・





ともかくは無事で何よりです・・




IMG_0517.jpg
今日の弁当?

とりのから揚げ ガーリック風味







アメリカ産
IMG_0526.jpg
カップヌードル・・・・

これ激まず・・・・Orz




もう二度とかわね・・・・・・・




それでは一人しか居ない日曜のオフィースですが働きますw


  1. 2013/04/14(日) 21:43:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<とろ的考察・・・ヒリピンって物価劇高だよね・・・涙 | ホーム | 阪神淡路の方!!>>

コメント

こんばんは(*^_^*)

>しかし・・緊急災害速報?、、、ほんとiphone5がけたたましく鳴りました。
お酒呑んで寝て一時間後に、、、今の携帯ってすごい機能がついていますね。知らなかった(^_^;)
日曜はtoroさん一人で仕事なんですか?
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 22:07:59 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

キタ――(゚∀゚)――!!

のか?

iOS 7
http://www.youtube.com/watch?v=UFM-LUxiAXo

iPhone 6
http://www.youtube.com/watch?v=RxNDY9veepE

おいらは買わんけど・・・
  1. URL |
  2. 2013/04/15(月) 20:49:06 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

> >しかし・・緊急災害速報?、、、ほんとiphone5がけたたましく鳴りました。
> お酒呑んで寝て一時間後に、、、今の携帯ってすごい機能がついていますね。知らなかった(^_^;)
> 日曜はtoroさん一人で仕事なんですか?

そんなにw

日曜日はおいら一人が基本ですw
月曜日(日曜日の深夜)にスタッフが増えますけどw
  1. URL |
  2. 2013/04/16(火) 04:56:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: キタ――(゚∀゚)――!!

> のか?
>
> iOS 7
> http://www.youtube.com/watch?v=UFM-LUxiAXo
>
> iPhone 6
> http://www.youtube.com/watch?v=RxNDY9veepE
>
> おいらは買わんけど・・・



嘘でしょw
作り物~~~~~~w

映像両方見たけど・・・無理がいくつかあるものw

まぁアップルの次の発表会は6月ですから通例なら・・・・・

そこで出れば良いけどねw
  1. URL |
  2. 2013/04/16(火) 04:59:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

> 作り物~~~~~~w

それは言わない約束でしょ お父っぁん by ザ・ピーナッツ

でも iOS 7 のビデオみたいのは JBTweaksで欲しいな
  1. URL |
  2. 2013/04/16(火) 20:22:50 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/993-033b5851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい