何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

そういえばさぁ・・・・・・

IMG_0579.jpg


いい天気過ぎて困りますなぁ・・・

GWほぼ仕事が確定して・・・・・号泣中のとろです・・・・Orz




さて今日は

写りが悪いけどこの写真を見て思い出したりしたのですが



IMG_0581_20130419203803.jpg



去年の今頃でしたよね・・たしか・・・マニラ全域 禁煙って・・・・・・爆

今ってこの看板の横でみんな平気で吸ってるけど・・・・w




どうなったのかなぁ・・・・w




バイクもそう 確か半キャップのヘルメットも禁止になったんだよね・・この国


相変わらずノーヘルいっぱい居るけど・・・爆





どうなったのかなぁ・・・・・w




法だよね? 今選挙でみんなそれどころぢゃないのかなぁw





本当にこういうところはおかしな国だよねぇw


まぁいいんだけどねw




おかしいといえば・・・ILPのメンバーさんから教えてもらったアプリで




踊ってみましたw
5人まで入れられるのでまた違うのを作りますかねw



ピカ師匠とか馬とか危険な方々を入れてねw

爆笑必死ですw



そんなことを大虎で

IMG_0577_20130419203734.jpg


これ食いながら思ってたり・・爆




それでは明日はお休みだす


また日曜日にお会いしませうw


  1. 2013/04/19(金) 20:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<から揚げ三昧・・爆 | ホーム | えび寿司チップスって・・・爆>>

コメント

唐揚げとろ定食ですね。v-12鶏かな?
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 09:13:16 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/20(土) 10:41:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 唐揚げとろ定食ですね。v-12鶏かな?


あいそうでありますw
うまかったw
  1. URL |
  2. 2013/04/21(日) 18:46:56 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

おおおおおお

って明日か・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/04/21(日) 18:50:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/998-c7cd4794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい